Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//あなたの数秘は?〜数秘術を使った仕事術

ブログ

あなたの数秘は?〜数秘術を使った仕事術

「数秘術」占い好きでないと聞いたことないかもしれません。

 

数には物を数える役割だけでなく様々な意味を持っている。

人や物には関係する数を持っている。

それを読み解くことで、その人の特性・性格、過去や未来まで

分かってしまう占術です。

 



 

別の投稿で紹介した「西洋占星術」に比べると、大変シンプルで

生年月日を使って計算するだけで割り出すことができるので、

私も多用しています。

 

 
ちなみに余談ですが、「数秘術」は流派が様々ありますが、私は「Tarot de Paris(タロー・デ・パリ)」の認定トレーナーの資格を持っているため、Tarot de Parisの数秘術を使っています。

 

 

「数秘術」で主に見るのは以下の2つです。

・誕生数秘

・現在数秘

 

 

「誕生数秘」は、持って生まれた数で、その人の基本特性を表す数になります。

 

「現在数秘」は、誕生日から次の誕生日までの1年の流れを表す数になります。

過去や未来の流れも見ることができ、転職をした時期や、調子の悪かった時期

などを知ることができます。

 

 

私のキャリア鑑定を受けられた方や、仕事でご一緒した方で誕生日を聞かれた方は

 

「何年前に〇〇でしたか?」

「あと何年後にこんな流れになるので今のうちに△△をしましょう」

 

などの霊視や予言でもしているのではないか?と思うような発言をしているのは

「現在数秘」を読み解いているからです。

 

 

 

では、「誕生数秘」と「現在数秘」の出し方をお教えします。

 





 

ほら、簡単でしょ!

 

 

 

次回以降で、「誕生数秘」ごとの仕事術や、「現在数秘」の扱い方

について記載していきます。

 

 

 

 

 
SHARE
シェアする

ブログ一覧